こんなのがあったら楽しい - Quattro News

Home > トランスポーター > こんなのがあったら楽しい

こんなのがあったら楽しい

baja.jpg
2年ほど前にアメリカと、メキシコの国境のあたりばったり見つけたカスタムショップです。
カスタムと言っても、ジェットでも、バイクでも車でも無く、ゴルフカートなのです。

0610d.jpeg彼らはこういうもので浜からトランスポーターまでジェットや道具、人間までも運んでいます。いまの日本のゲレンデにもちょっと有ったら便利ですね。フロントのバンパーと、リフトアップ、オフロード用のタイヤとオールペン、さらにペイントにあわせてシートを張り替えてています。
blkezgo.jpeg本体メーカーは「EZ-GO」と言うメーカーか「ヤマハ」でも出していて、エンジンのタイプと電気モーターの2タイプがあり4人乗りです。基本的にアメリカ人は歩いたり、手で押したりと言う労力をかなり嫌うようで、この様な物を使って楽に遊びます。電気モーターのものは日本でもかなり使えそうな気がします。
2004_BlueClubCarGas1.jpegただ、元々砂漠で遊ぶバギーなのですが4輪駆動ではないので「はまり」そうです・・ね。しっかし、こういうものもカスタムする文化が羨ましいです。日本円で約100万円くらいで買えますがELECTRICモデルなんかはキャンプ場やマリーナで活躍できると思います。

Comments:0

Comment Form

Home > トランスポーター > こんなのがあったら楽しい

Search
Feeds
link

Return to page top