会員パスワード:
    おなまえ: *必要
    e-mail: *省略可
    題名: *省略可
    アイコン
    本文: *省略可
    トップページへ戻る

• 名前、e-mail、題名は一度登録すると記憶されますので次回から入力省略できます
  • タグ使用可。使用する場合、閉じ忘れにご注意ください
  • 新しい記事から表示。最高40件の記事が記録され、 それを超えると古い記事から削除されます
  • 1回の表示で 7 件を越える場合、 最下部のボタンを押すことで次の画面を表示
  • クリックすると元の画像が新フレームに表示されます

↓以下の記事スレッドに、フォームの内容が追加されます

有難う御座いました! 名前: 道楽2号 [2008/02/24,01:31:17] No.275
体調を崩されているのに強風&砂嵐の中有難う御座いました。
最後はとんだ珍客wのせいでどたばたでしたが私に被害はありませんでしたのでご安心ください。
ナイスフォローに感謝です!
あれから渋滞の中、2時間かけて帰宅しました。。。
またボートショーでお会いしましょう♪
お身体をご自愛ください。
>> どうも!! 名前: Quattro [2008/02/26,01:32:22] No.276
正直、体調崩している場合では無かったので自分に鞭打ってどうにかやってます・・・それより2時間はつらいですねぇ〜そんなに混んでましたか〜??
迷惑ばかりかけてすみません。
今年はお客さんと遊ぶショップというのを目指して頑張って生きたいと思います。。。
「ちゃんと仕事しろ!!」て怒られそうですけどねぇ〜

[返信しないで戻る]