会員パスワード:
    おなまえ: *必要
    e-mail: *省略可
    題名: *省略可
    アイコン
    本文: *省略可
    画像選択 ←ファイルを選択 *省略可
      画像の題名 *省略可
    トップページへ戻る
[トップに戻る] [ワード検索] [携帯対応] [管理]  

  • 掲示板荒らしが多発しているため一時的にパスワードを設けています。jetsportsと入力してください。
  • あなたのパソコン上にある画像を,直接BBS上にアップロードできます.(最大70 KBまで)
  • 名前、e-mail、題名は一度登録すると記憶されますので次回から入力省略できます
  • 記事中のURL、メアド等は自動でリンク化されます
  • 著作権上問題があるものはアップロードしないでください
  • タグ使用可。使用する場合、閉じ忘れにご注意ください
  • 新しい記事から表示。最高40件の記事が記録され、 それを超えると古い記事から削除されます
  • 1回の表示で 7 件を越える場合、 最下部のボタンを押すことで次の画面を表示
  • クリックすると元の画像が新フレームに表示されます

表示モード (クッキーに記憶されます)



無題 名前: 元祖かわいいチームイン 0&K [2008/11/22,23:56:18] No.282 返信
前回は誤字だらけですみませんでした。明日はOが JETを引き取りに行きますので、新しいものがあったら勧めて下さい。早速Oも瀬尾さんから買ったモンスターエナジーのパーカーをトラックマスターズで着て自慢していました。話は変わり、ピックアップトラックはベンチシートですよねぇ。ベンチシートじゃないトラックが最近の主流なんですかね〜おれはベンチシートのトラックが一番大好きでーす。
>> 御待ちしてます〜 名前: Quattro [2008/11/23,10:22:05] No.283
モンスターのグッズはこれからもドンドン入荷しますよ〜
トラックはベンチと言うよりアメ車はベンチです。やはり・・・しかし、アメリカで販売されている現行ピックアップも殆どがセパレートシートでグレードの低いモデルだけがベンチなんですよねぇ〜
日本では見た目も然る事ながら実用的にもベンチがいいですねぇ〜


御結婚 おめでとうござます。 名前: 元祖かわいいチームイン 0&K [2008/11/14,20:21:25] No.280 返信
お店でもいいましたが 御結婚おめでとうございます。 瀬尾さんの性格だから 元チーム員にも言わず
・・・じわじわと噂が広がっていますよ ☆ 自分は、だいぶ前に実話 しってたけどね ん! ん!
 秘密にしときましたョ 展示板を見た人は、お店でひやかしてくんなまし!
 今週の16日、日曜日にお台場レーインボータウンでTRUCK MASTERS 2008 見てきまーす。ピックアップ トラックのローダウン系とアゲアゲ系を見て 勉強してきまーす。 瀬尾さんは、子ずくりしてください・・・ね。
>> 有難う御座います 名前: Quattro [2008/11/15,10:47:56] No.281
ワザワザ掲示板にまで有難うございます・・・
まあ、またゆっくり・・・・「お話だけ」でも・・・


試乗会 名前: hidepon [2008/03/21,21:14:34] No.277 返信
瀬尾さん先日は新しいゲレンデ情報ありがとうございました。2008年度のニューモデル試乗会の予定はありますか?
>> どうも!! 名前: Quattro [2008/03/23,16:44:06] No.278
今年の試乗会は今のところ難しいですねぇ〜
SHOは出荷が遅れるしULTRA250Xは2年目だし…
RXT-Xのみでの試乗会なら...


有難う御座いました! 名前: 道楽2号 [2008/02/24,01:31:17] No.275 返信
体調を崩されているのに強風&砂嵐の中有難う御座いました。
最後はとんだ珍客wのせいでどたばたでしたが私に被害はありませんでしたのでご安心ください。
ナイスフォローに感謝です!
あれから渋滞の中、2時間かけて帰宅しました。。。
またボートショーでお会いしましょう♪
お身体をご自愛ください。
>> どうも!! 名前: Quattro [2008/02/26,01:32:22] No.276
正直、体調崩している場合では無かったので自分に鞭打ってどうにかやってます・・・それより2時間はつらいですねぇ〜そんなに混んでましたか〜??
迷惑ばかりかけてすみません。
今年はお客さんと遊ぶショップというのを目指して頑張って生きたいと思います。。。
「ちゃんと仕事しろ!!」て怒られそうですけどねぇ〜


御久しぶりでーす 名前: 折○ [2008/01/11,20:12:36] No.271 返信
御久しぶりです。兄殿も元気でしょうか?
昨年伊豆でジェットをレンタルし爺婆とも
一緒に家族で楽しみました。
個人的には立ち乗りが良かったんですが・・・
又、復活したいなと思ってます。ヤマハで(笑)


>> どうも!! 名前: Quattro [2008/01/12,18:17:55] No.272
久しぶりです・・是非遊びましょう!!最近のジェットは進化が激しいですから違う意味でも楽しいですよ・・


謹賀新年 名前: 元祖かわいいチームイン 0&K [2008/01/04,02:54:04] No.270 返信
旧年中は大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくお願い申しあげます。年賀はがき元旦に届きました!!また瀬尾さんと美人秘書の仕事の邪魔しに行きま〜す それと秘密のスーパー四駆もね・・・
>> 今年も宜しくお願いします 名前: Quattro [2008/01/06,18:21:58] No.274
今度は海で会いたいですね〜クアトロは今年海で遊びながら仕事します・・・


千葉の富津でジェットやってきました! 名前: 元祖かわいいチームイン 0&K [2007/08/24,22:53:55] No.269 返信
今日は、少し涼しかったですね。 最近 相模川ばっかりで船とジェットだったので富津で1泊2日でジェット乗ってきました。 場所が変わると気分もとっても最高にのりのりでした。帰り道に日帰りの湯 かずさで露天風呂に入り ゆっくり帰ってきました。 話は、かわり2008スーパージェットに早く試乗したいなー カワサキの800とどっちがいいですかね〜最近 太ったので立ち乗りでもと思いまして・・・・


削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)

FREE !!